あなたのぼんやりとしたイメージを具体化するWEBエンジニアです。

  • いつも「ホームページを何とかしなきゃ作らなきゃ」と思っているけど進まない。
  • ホームページで集客したいけど、どうしたらいいの?
  • ホームページの更新の仕方がわからず、ほったらかし・・・。
  • アメブロとか、デザインを変えたいけど全然わからないし・・・。
  • メルマガを発行したいけど、一人でできそうもない。
  • やることがたくさんありすぎて、いつまでたっても整理できない!
  • 気軽に相談できて、わかりやすく丁寧に教えてくれる人がそばにいてくれたらなぁ〜

パソコンが苦手で先へ進めない
そんなあなたへ

パソコンで作業していて、 少しでもわからないことにぶつかると、
そこでストップして、一気にやる気が無くなってしまいますよね?

● ブログを書いた方がいいのはわかっているけど、一人で作業ができない
● アメブロのデザインを変えたくても、結局あきらめてそのままま手付かずの方
● メルマガの発行の仕方がわからず、せっかくの読者を逃してしまった

など、私はこれまで
やる気はあるけど、パソコンが苦手で作業が止まっていた方の
お手伝いをやってまいりました。

パソコンが得意な起業家や経営者の方であれば
自分でコンテンツを作ったり、
メルマガを配信したりできるので、
スムーズに自分の事業を形にしていけると思います。

一方、 パソコンがどうも苦手で、
そういう作業が得意でない方にとっては
ホント「苦痛」でしかありませんよね。

その上、パソコンでやる事は山のようにあるし・・・。

「あ〜あ、誰か教えてくれないかなぁ〜」

そんな時 「気軽に相談」できて、
「わかりやすく」「丁寧に」教えてくれる人が
知り合いに居たらどうでしょう?

パソコンのちょっとしたつまづき使い方をアドバイスしただけで、
・「メルマガを配信できるようになったー! これからどんどん発行するぞー」
・「WordPressができるようになったー! 記事を書いていくぞー」
・「もっと早く聞けばよかった〜」
といった喜びの声をいただいております!

私と一緒に「パソコン苦手」を乗り越えて、
ストップしている作業を「具体的に進めて」にしていきませんか?

2017/11/30