プラグイン「wp-moshimo」がバージョン6をリリースしました!

「株式会社もしも」が日本ではじめて個人向けドロップシッピングをサービスリリースしたのが2006年だから、もう12年も昔になる。

その間、いろんなドロップシッピングの会社が参入してきましたが、現在は「もしも」しか生き残っていないという現実。

当社ではいち早く、この「もしもドロップシッピング」サイトを、WordPressでサイト構築するというプラグインを販売しましたが、
もしも「株式会社もしも」がなくなってしまえば、このプラグインも無駄な開発になってしまうところです。

そんな状況にもかかわらず、なんと「wp-moshimo 6」をリリースしました。

それは、今以てプラグインに関する問い合わせがあるからです。もうほとんど他社では、開発してないだろうな。

最近のWordPressは機能も充実し、何より自分自身の技術も向上した(?)ので、自分の思い通りのプラグラミングができるようになったということもあります。

おかげで、WordPressのプラグイン作成にかなり自身がつきました。

「WordPress」と「もしもドロップシッピング」にはとても感謝しています!

https://wp-moshimo.com

 

Follow me!